利用案内






ご注文方法



※お電話でもご注文を承っております。TEL:092-852-8858

■当サイトのショッピングカートの使い方


1)購入したい商品をお選びください。

内容量や包装のオプションを選択し、数量を入力して「かごに入れる」ボタンを押してください。


2)買い物かご画面にてご注文内容が表示されます。

買い物かご内でも、オプションや数量の変更が可能です。
ご購入内容を確認し、「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。


3)ご購入手続きが始まります。



会員の方はこちらからログインします。



はじめてお買い物をされる方、会員ではない方は、注文者情報の入力を行ってください。

会員に登録されるかどうかの選択をしていただきます。
会員登録されますと、次回からはメールアドレスとパスワードのみのご入力でログイン後、お買い物ができますので是非ご利用ください。

お届け先の選択をし、必要に別の新しいお届け先をご入力ください。

のし付きをご希望の方は、「注文備考」の欄に「御祝」等の表書きとお名前をご記入ください。

すべて入力が終わりましたら、「次へ」ボタンを押してください。







銀行振込(先払い)・代金引換・クレジットカード決済よりお選びください。
配送方法は宅急便のみとなっております。
選択が完了しましたら「次へ」ボタンを押してください。







表示された内容にお間違いがなければ「注文内容を確定する」を押してください。







ご注文完了です。
注文番号が表示されますので、その番号を控えていただくか、プリントアウトをしていただくようお願い致します。
ご注文完了後、ご注文の確認メールをお送りいたします。
ご注文状況は、注文履歴で確認ができます。




お支払いについて



■銀行振込(先払い)

注文後に振込先をメールでお知らせ致します。
発送期日指定がある方は、ご指定日4営業日前までにご入金ください。
一週間以内に入金が確認できない場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。
振込手数料はお客様負担でお願い致します。
ご入金が確認でき次第、商品の発送手続きを取らせていただきます。

■代金引換

10,000 円未満:330円(税込)
10,000 円以上 〜 30,000 円未満:440円(税込)
30,000 円以上 〜 100,000 円未満:660円(税込)
100,000 円以上 〜 300,000 円未満:1100円(税込)

当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払いください。

※電子マネーでのお支払いも可能です。
ご利用できる電子マネーは、宅急便の配達エリアによって異なります。
【対象ブランド】
「nanaco」「楽天Edy」「WAON」「Kitaca」「Suica」「PASMO」「TOICA」「manaca」「ICOCA」「SUGOCA」「nimoca」「はやかけん」
※この料金には消費税が含まれています。
※商品により、配送業者が異なります。

■クレジットカード決済

ビザ(VISA)、マスターカード(MasterCard)、ダイナースクラブ(Diners Club)、アメリカン・エキスプレス(American Express)、ジェイシービー(JCB)のクレジットカードがご利用いただけます。ご注文お手続きの際にカード情報をご入力いただきます。


配送について


■配達の時間帯

下記の時間帯より、ご希望の配送時間をお選びいただけます。
※気象状況や交通事情等により、時間を指定された場合でも、指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承ください。

明太子はクール便、他商品は普通便でのお届けとなります。

【配送時間帯指定】
午前中 / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 / 20時〜21時

■商品発送までの納期について

通常、ご入金確認後2営業日程度で発送いたします(代引引換の場合を除く)。
商品が品薄の場合、ご注文が集中した場合、お客様のお住まいの地域により、お届けに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
売り切れなどにより商品をお届けできない場合は、ご連絡いたします。

【受付時間】
月曜日〜金曜日:9時〜17時(土・日・祝祭日・お盆期間・年末年始を除く)

【注意事項】
※月〜金の受付時間外、土・日・祝日のご注文は、翌営業日のご注文受付となります。 ※製造元の営業時間の都合上、受付時間内のご注文でも、翌営業日の受付となる場合がございます。 場合により、ご希望の指定日にお届けができない場合がございます。ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

■お客様ご不在時の再配達・長期ご不在のお荷物差し戻しについて

【ご不在時の再配達について】
・配送ドライバーがご注文商品の配達に伺った際、お客様がご不在の場合は「不在票」をドアもしくはポストに挟み込みます。
・再配達のご依頼は、不在票をご覧頂き、配送ドライバーにご希望日時をお伝えください。

※食品ですので、早めのご連絡をお願いします。

【長期ご不在のお荷物差し戻しについて】
お客様が長期ご不在の場合、数度にわたり配達に伺いきますが、配送担当営業所のお荷物保管期限は通常2週間程度となります。これを超過しますと、お荷物は弊社へ差し戻し手続きを取らせていただきます。
※賞味期限が切れている場合、差し戻し後の同商品の再送は致しません。ご了承ください。
また、差し戻しになった場合でも商品代金は頂戴いたしますのでご注意ください。

■配送料・運送業者について

商品により配送業者が異なります。

【配送料】
送料は全国一律650円ですが、離島への配送や個数が多くなってしまった場合、また、配送サイズによっては追加料金が発生する場合がございます。送料はお客様のご負担とさせていただきますので予めご了承ください。

銀行振込の場合:別途振込手数料がかかります。
代金引換の場合:代引手数料として330円がかかります。


消費税について


8%とさせていただいております。
表示価格は全て税込みです。


返品について


■返品を受け付ける条件

未開封・未使用のもので、商品到着後5日以内に電話連絡いただいたもののみ、お受けいたします。
当社に不備がある場合はその限りではありません。

■返品の送料・手数料の負担について

初期不良の場合は当社が負担致します。

■返金について

返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込致します。

■返品連絡先

TEL:092-852-8858
メールアドレス:info@takasho-k.jp
返送先住所:〒814-0003 福岡市早良区城西3丁目12−16
担当者:山田由美